朝晩は、ちょっぴり寒くなってきましたね。

1年って本当にあっという間で、去年の今頃は毎日放射線治療に通ってました。

今年はリンパ浮腫外来で終了です。
半年に一回って感じで、腕の太さと話を聞いてくれたり。

自分ではあまりわからないけど、

半年前より若干太くなってるとのことびっくり

自分でマッサージをしなくちゃならないので、

なかなか難しいショボーン

でも、やるしかないニヤリ


術後1年3ヶ月。

術前抗癌剤のため、治療開始からは1年8ヶ月になります。

とりあえず、普通に過ごせることに感謝おねがい

1年間、がんばった自分にごほうびにスタバのストロベリーベルベットブラウニーフラペテーノを食べちゃいました。

体重増加してるのに爆笑

来年は、電話受診からのスタート。

けがや風邪に気をつけて過ごさなくてはニコニコ