あっという間の9月びっくり
でも、まだまだ暑さが残っていますね😅

前回の術後1年の検査で、
腫瘍マーカー(CEA)の数値が今までの倍にあがってしまったと言うことで。
主治医の先生が、気になるので検査しましょうとオーダーをだしてくれましたニヤリ

旦那さんに送ってもらい、画像センターへ車

予約の時間通りにニコニコ
軽く問診して、血糖値をはかり、体重測定びっくり
体重はすごくヤバイショボーン
このところ増加し放題爆笑
少しずつ運動しなくてはとは思うのですが。
なかなかやる気が出ません口笛

それはさておき、

薬か回るまでの待ち時間はなにもしないで一時間は長い。
やっとのことで、検査室へ。

狭い検査台に手をあげた状態でじっとしてる20分はかなりつらい。
なんだか検査室、すごく寒かったえー

受付して会計までやや三時間。
結果は再来週。
再発、転移がなければいいのですがショボーン

乳ガン告知から1年9カ月。
きっと、その時よりもショックは大きいなぁ驚き

でも、今のところ日常生活は普通にできてることが❤️です。