8月もあと10日あまりで終わりますね照れ

わたくし、温泉(スーパー銭湯)が好きで乳ガンになる前からよくいってましたえー

術後も温泉に入りたくて、入浴着を購入おねがい
でもショボーン
受付で一応、説明をしても。
わかってもらえない施設も多々あります。
片乳でビックリされたり、不快に思ったりする方もいるのではと思ってのことですが、
タオルと一緒の感覚にとらわれてしまうようです汗
とある施設では、タオルかけて湯船に浸かるときははずせばいいとショボーン
とても残念な気持ちでした。

施設によってはポスターが張ってあり、入浴着の認知度を高めようとしてくれてるところもあるのに。

どこにいっても大丈夫になるといいのになぁーとおねがい

乳ガンで再建なしのかたは、みなさん温泉とかいかないのかな?

私はこれからも、入浴着をもって温泉巡りをしていこうと思ってます爆笑