カペシタビンの副作用が落ち着きはじめたのにおねがい

やってしまったえーん

両手に荷物をもち、足の裏の痛みがあったので一段一段踏みしめて降りていたのに、最後の最後の一段で踏み外し壁に術側の右腕を擦りむいてしまったガーン

水でながし、薬をぬりそっーと。


しかしショボーン3日目突然右腕が伸ばせない、そして9度台の熱ガーン

とりあえず、近くの整形外科に骨は異常なし。

コロナの検査はできなかったけど、たぶん傷からバイ菌が入って熱かな⁉️

そして、2日熱にうなされて、

今度は右腕に発疹がでて、右胸 放射線を聞けたときのように真っ赤にびっくり

痛みもかゆみもないけど、熱を持っている‼️

 

あわてて、いつも通院している大学病院に、それも、土曜日の為、救急外来にえー


問診から始まり、血液検査待ち一時間。

結果、ほうかしきえん と言うことで

抗生物質の点滴をし、飲み薬5日。

あとは、冷やすのみびっくり


はぁ魂が抜ける もう少しで術後1年で、

浮腫との戦いですかぁ。


なんか、最近足元がヤバいショボーン

ちょっとしたことで、ふらついて転んでしまうえー

暑さのせいかなぁてへぺろ