1月から始まった、カペシタビン。
半年かぁーと、はじめは思ってたけど、あっという間でしたニヤリ

あとは、ホルモン治療のみなのかな?

とりあえず、8月に術後1年になるので、ちょっとした検査があります‼️ニコニコ

いまは、まだ、カペシタビンの副作用がのこっているけど、少しずつ、良くなるかなおねがい

手足もだけど、一番は味覚障害がショボーン
はやく、美味しく食事がしたいですね爆笑

乳ガン告知から1年半。
術前抗がん剤、手術、放射線、術後抗がん剤にホルモン治療とフルコース爆笑

少しでも、再発、転移が軽減されるならと、出来ることはやってきました。

さてさて、今後は楽しく過ごすように、やりたいことは後回しにしないをモットーにニヤリ

ただ一つ、悩むことは、術前で抜け落ちた髪の毛がくるくるパーマのようにはえてきたショボーン
おふろあがり、朝起きるとちびまる子のお母さんのような感じ笑い泣き

はやく、伸びて矯正をかけたいよーニコニコ