すっかり暑くなり、薄着になる季節驚き

右のお胸がない私。

普段は気にせずにいるのだが口笛 

どうしようかなぁーニヤリ

やっぱり、パットでカバーするかぁウシシ


残すところあと1クール。


ここにきて、足の裏が皮がむけ、ピリピリと歩くのにペンギンのようにしずしずと。

平らのところはいいのだか、少しでもでこぼこしてるところはかなり痛いショボーン


手のひらもパリパリした感じがつよく、しいていえば乾燥したミカンのふさ爆笑

力が入らずペットボトルが開けられず、子どもや旦那がいないと飲めません笑い泣き


味覚障害も出ていて、なにを食べても美味しくないショボーン

甘味、塩気がいまいちです。

酸味は感じるので、マヨラーです爆笑


来週は久々の通院があるので、先生に相談しましょうえー