かりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me
今日もいいお天気で洗濯日和爆笑
でも、花粉が🤧

来週から抗がん剤がはじまるため。

今年は車の免許が更新の年照れ
写真館で一応証明写真をとってみました。
更新月に状態によってはそれを使おうと思ってます。

そして、いざ美容室へ。
高校生の時はボブだったけど。
そのあとは短くしたことがなく、今も胸のしたまでのストレート(本当は癖っ毛)
毎朝、アイロンでストレートにして過ごしていたので切るのにすごくためらいましたショボーン
でも、長いまま抜けていくのは大変そうだし。
バッサリ30センチ、顎ラインのボブに。
それが精一杯でしたぁえーん

家にかえってくると息子にチワワみたいと一言。
それって、かわいい照れってこと~❤️なんて返りてみましたぁウシシ

気がかりは歯医者。虫歯が多々あり、今もまだ治療中なんですよねぇー😅

前途多難です。
来週の抗がん剤の前に口腔歯科と、循環器内科の受診があるので無事に4日から始められますよーにウインク