本日は、骨シンチの検査。
朝イチに注射を打ち、お昼過ぎにまた来てください‼️
この待ち時間に、お買い物と早めのランチに爆笑

いままで大病院なんて、付き添いぐらいだった私が今は患者にショボーン

午後から呼吸器外科の受診。
CTでとっただけでは良性か悪性(転移)かわからないとかで、腫瘍4ミリのため針生検は無理びっくり
様子を見ていたいところだけど乳ガンのこともあるのでなんと、手術ガーン

はいわかりました。と冷静に答えたけど、マジですか~って感じなんだけどえーん

でも、肺の腫瘍を調べないと前に進めない?

治療方針がきまらない?

来週は、PET-CT  に 心エコー。
なんと、PCR検査も滝汗
それも、怖いわぁー😅
陽性何てことになったらびっくり 
どうなるの~‼️

本当に私はガンなのか?
こんなに検査もしてるのに
まだ、現実を受けとめられないのはショボーン

とりあえず、前を向いて行くしかないですよね。