そーいえば、久しぶりに基礎体温なんぞをあげてみます。


とりあえず朝寝ぼけながら測ってて。

↓の体温計なんで、アプリに自動転送してるんですね。






で、ちゃんと見てなかったので今日見てみました。



合格基礎体温合格
高温期1日目  36.68 症状なし
高温期2日目  36.70 症状なし
高温期3日目  36.75 症状なし
高温期4日目  36.71 症状なし
高温期5日目  36.78 症状なし
高温期6日目  36.32 症状なし
高温期7日目  36.82 腰痛・ゲップ

ゲップは食べるの下手なだけかもニヤニヤ





なんか昨日ガクッと下がってるしゲッソリ



今日は上がってるし、

多分失敗したんだな〜ニヤニヤ



と思ってたんですが、

あれ?インプラテーションディップかポーン!?!?



なんて急に思ってみたり。




    

インプランテーションディップとは

一般的に着床すると言われている
高温期7日目から10日目頃に、
一時的に体温が低下するということ




まぁ、でも過去の日記遡ると

同じような状態になったことあるからなー。


過度な期待はしないニヤニヤ





しないビックリマークビックリマークビックリマーク




(笑)




子宮筋腫の手術に向けて、

4ヶ月ぐらいソワソワ皆無なので

久しぶりだなーこの感覚。



早くハッキリしてほしい笑い泣き笑い泣き