Venue101から1年と3日 | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023

オリコン週間ミュージックDVD・BDランキング2作連続・通算2作目の1位獲得キラキラキラキラキラキラ

メンバーもSTAYもおめでとう爆笑キラキラキラキラキラキラ

キッズ達は今日の夕方出国キラキラ
シンガポール行ってらっしゃいキラキラキラキラキラキラ
シンガポール、
セットリスト事前発表されてる?びっくり
朝晩涼しくなってきたし、
すんちゃん多分フーディ着てるよね照れキラキラ
ピリちゃんのプレゼント着るかな?
空港すんちゃん楽しみだなぁ照れキラキラキラキラキラキラ


当落発表日に当選祈願でポチった手足付きパピム巾着届いた爆笑爆笑爆笑
予想通りの可愛さと面白さ爆笑キラキラキラキラキラキラ
思ってたよりデカい爆笑爆笑爆笑キラキラ
何入れようかな〜照れキラキラキラキラキラキラ
飴ちゃんかな〜照れ照れ照れキラキラ



そういえば、
Venue101放送から1年経ってましたびっくりキラキラ

放送当日は事故のニュースから日も浅く、
心穏やかではない状態で見ていたSTAYも多かったかもアセアセ
改めて、メンバーとスタッフが大きな怪我無く、無事で、本当に良かったえーんえーんえーん
と1年前だけど、思うえーんアセアセ

日本の地上波でスキズオンリーの番組キラキラ
選曲も神選曲の神番組でしたキラキラキラキラキラキラ

今でも良く見るよキラキラキラキラキラキラ
もちもちワンコすんちゃん照れキラキラキラキラキラキラ
当時世間が沸きまくってたスンミンさんの腹チラは見えなかった事にしてニヤリキラキラ
ホント、お腹はしまっといてねアセアセ

日本の歌番組は音響微妙な時もあるけど、
Venueは音響良かったし、
すんちゃん、元々片耳イヤモニだったのが、
1曲目の途中でもう片方も外して、
そのまま最後までイヤモニ無しで、
被せにハモりまくってたよね照れキラキラキラキラキラキラ

日本の番組だからって日本語にせず、
ソリクンも韓国語のままで歌ってくれたのが良かったよね照れキラキラ
Venueスタッフの中にSTAYが居るのかな〜と思ったよニヤリキラキラキラキラキラキラ

何回も出ても良いのなら、
今年も単独Venue、
出ないかなぁ?爆笑キラキラキラキラキラキラ

当時、ジニはちょっと首痛そうだったし、

忙しいスケジュールの中、
日本で活動してくれてありがとうねニコニコキラキラ