新宿舎と前回One Kid's Roomスンおさらい | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


いいね!ありがとうございますガーンアセアセ

尻尾フリフリきつねスンが可愛すぎる照れ

ピリちゃんストーリー
3びきのくま
作曲 坂本龍一・作詞 大貫妙子
日本人でも知らなかったのに、ピリちゃんはどうやってこの曲を知ったんだろうねびっくり

よく分からないけど、JYP関係のピリちゃんの何かもあるの?びっくり
ところでピリちゃんの腰、
大丈夫なのかな?ガーンアセアセ
どうか無理しないでアセアセ

チャニ、ソミ先輩と仲良しチャレンジキラキラ
ソミさんの方が先輩になるのねびっくり
TWICEオーディションの時、何歳よ?びっくり

Xで見掛けたけど、
↓ヨントン?サイン会?宿舎情報
イリノさん曰く、
新しいルームメイトは自分達で決めた。
味噌ハウスは、
一番大きい部屋をイリノが使って、
洗濯は混ざらないようにそれぞれで、
料理はしてなくて、出前。

デンニャンハウスは、
一番大きい部屋をピリが使って、
部屋を決めるためにラダーゲーム(多分あみだくじ?)をした。
忙しくてまだ一緒に食事はしてない。
スンは、洗濯、掃除の家事は得意だけど、
料理は苦手。
ピリちゃんも料理は苦手だけど、
お菓子作りは得意キラキラ
2人ならジャンケンで充分なのに、
わざわざあみだくじで決めるとこが、
デンニャンて感じ照れキラキラ



One Kid's Room

前回のすんちゃん回おさらい

スンはよく拗ねるけど、
メンタル強くてすぐ機嫌直る
人生最大の難関はイリノ爆笑
自己管理は徹底している
歯磨きは1日6回びっくり
スケジュールまできっちり記録
録音にはこだわるキラキラ
この頃から少しネジ外れ気味
人に興味がありすぎるワンコ照れ
メンバーにはチキンのモモ肉を譲れる
メンバー愛、スキズ愛が強いキラキラ
集中のお口照れキラキラ

あの頃より大人になって、
責任感も増して、
ネジもだいぶ外れたけど爆笑
真面目な所は変わらないすんちゃん照れ
これからも自分らしく生きてね照れキラキラ