は?新曲?涙?とリムジンサービス | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


すんちゃん時差ボケ治ったかな?爆笑

え?デップーのやつ、
ChkChkBoomじゃないの?びっくり
新曲SLASHだってびっくりびっくりびっくり
どゆこと?びっくりびっくりびっくり
みんな、勝手にChkChkBoomだと思って、
踊らされてたって事?爆笑爆笑爆笑

フェスでチャニが手話通訳者さんにご挨拶してたのが話題になってたねキラキラ

チャニ、前にもご挨拶してたよね照れキラキラ

さすがウリリーダーキラキラキラキラキラキラ


Spotify Indonesiaの動画?
最初、すんちゃん泣いてるのだけ流れてきて、めちゃめちゃ動揺したんだけどガーンアセアセ
よく分からんけど、一息でインドネシア語を読むゲーム?
息苦しくて泣いてたん?爆笑アセアセ
泣いてるからビックリしたわガーンガーンガーンアセアセ

ハニは流石だったねびっくりキラキラ
秒で終わるイエンちゃん爆笑
みんなのインドネシア語可愛い照れ照れ照れ
特にスンジニ可愛かった照れ照れ照れ
イリノさんの時、すんちゃん相変わらず鼻の下伸ばしてたね爆笑爆笑爆笑

Spotifyの韓国のは19日19時からキラキラ



ChkChkBoomダンスshort動画来ましたキラキラ
ホジュズだけバズーカ爆笑爆笑爆笑
introは前日なのねアセアセ
リリースまでに消化出来るかな?アセアセ

ChkChkBoomて2分28秒しか無いけど、
これ、すんちゃん歌うパートある?アセアセ
曲は多分大好きな感じだけど、
すんちゃんパート少なそうな予感ガーンタラー
でも、曲は絶対好きなヤツだニヤリアセアセ

アルバム更に詳細来ました照れキラキラ
やっぱりChkChkバージョンとBoomバージョン追加して良かった照れキラキラ
ランダムカード、
すんちゃんとご縁があったら良いなキラキラ



イリノさん、リムジンサービスキラキラ
良かったキラキラキラキラキラキラ
最初の曲にハニの曲選ぶとこ、
愛だね爆笑キラキラキラキラキラキラ

イムジンさんのダンス、こちら側の人で嬉しいよ爆笑爆笑爆笑
ギコギコしちゃうよね爆笑キラキラ

イリノさん、本当に上手くなったなぁキラキラ
ムジンさん、相変わらず良い声だし、
本当にお上手キラキラキラキラキラキラ

入所当時の事とか色んな話聞けたし、
ダンスにラップに盛りだくさん照れキラキラ

2回目もアリなら、すんちゃんに再び出て欲しいなぁキラキラ
すんちゃん回、初期過ぎて、2人とも固かったもんね爆笑

すんちゃん、ただ素直に猫ちゃん褒めれば良いのにね爆笑爆笑爆笑
きっと本人にはちゃんと伝えてるね照れキラキラ
イエンちゃんも猫になって、ボクスンアリ宿舎は犬と猫ばっかりになっちゃった照れ

ヨーロッパのフェス見てて、
イリノさんとビニを見間違えた時が何回もあって、
イリノさん、確実に大きくなったよね?
ビニ並にムキムキやん爆笑キラキラ

去年、元気無かった時、
痩せて小さくなっちゃって、
凄く心配だったから、
元気に、ムキムキになって、安心したよキラキラ

そんなイリノさんをおんぶしてたイエンちゃん凄くない?びっくりびっくりびっくり

イリノさんは、態度も体もデカくて、
元気なのが良いよね爆笑キラキラ