BST Hyde ParkとかインライとかMVとか | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


キッズ達、今日夕方帰国なのね?
お疲れ様アセアセアセアセアセアセ

みんなインスタ上げてくれてるキラキラ

すんスタ、すんスト、
Eternally.えーんえーんえーん
ステージ写真ステキラブラブラブキラキラ
でも、ステージ写真は流れてくるヤツいっぱい見てたから、
私服が一番刺さったよ~ラブラブラブキラキラ
ロンドンのすんちゃん、最高照れラブラブラブラブラブラブ



BST Hyde Park
スンの膝空いてますよ?爆笑爆笑爆笑

遠くのスンに気付いて指差して笑うトゥリラチャの笑顔が、めっちゃ良かった照れキラキラ
3人まとめて可愛い照れ照れ照れ
てゆーか、ジニとかも、みんなスンを指差して笑ってなかった?爆笑爆笑爆笑

すんちゃんエアハグしとったね?びっくり
可愛いすぎるんやけどラブラブラブ

サンセットがキレイだったなぁキラキラ
ステージから見たら最高だったろうなキラキラ



clashmusicインタビュー

毎日、それぞれの都市に独特の雰囲気や感じ方があります。どの都市でもステイがワクワクするような場所にしたいので、お気に入りを選ぶのは難しいですね。私は地球が大好きです。


↑全方位配慮型アイドルキラキラキラキラキラキラ

すんちゃん地球が好き爆笑爆笑爆笑

私も、すんちゃんやSKZが居る地球が大好きだよ~爆笑キラキラ

チャニFENDI、めっちゃ好きな感じラブ
めっちゃカッコいい照れキラキラキラキラキラキラ

仮面じゃんけん、
グダグダでみんな可愛いラブキラキラ

ルール無視のスン爆笑爆笑爆笑
叩き方が、パピムそのまんまで爆笑爆笑爆笑
暴走ワンちゃん爆笑
好き放題なスンに対して、
健気に頑張るイエンちゃんも可愛い照れ
最後、無になるスン爆笑
ピザ落としたん?爆笑爆笑爆笑



昨日は長女が頑張ったご褒美と、
次女の誕生日前祝いで、
お寿司食べに行って、
帰りにアイス買って、
お腹冷えて腹痛で大変でしたガーンアセアセ

家族はピンピンしてるから、
確実に私の胃腸がポンコツガーンガーンガーン
今日はコーヒー我慢だなアセアセ

次女はAdoちゃんのチャームゲット出来てご機嫌照れキラキラ
長女は流行り物に興味無いタイプで、
次女は私と一緒でミーハータイプ爆笑

私が腹痛でくたばってる間に、
イエンちゃんインライしてたのね?アセアセ

すんちゃん、自分はトゥリラチャに出ていってって言うくせに、
イエンちゃんの部屋には押し掛けて、
マンネ大好きやね爆笑ラブラブ
宿舎ではずっと一緒だから、
ホテルの1人部屋が寂しいの?爆笑

ジニインライ、
寝る前に見れて眼福爆笑キラキラ
イエンちゃんもジニも疲れてるだろうに、ありがとうね照れキラキラ
2人とも元気そうで良かった照れキラキラ



ChkChkBoom MV teaser2
安定の、すんちゃんをさがせ!
がやってきましたね爆笑爆笑爆笑
いいのいいの、見えなくても爆笑
本編で多分また時空を操る係でしょ?爆笑

ミラノでスポってたね?スポ兄弟爆笑

ラテンなの?だからサボテン?
ビックリだけど、
スキズがラテンやるとどうなるのか、
物凄く楽しみびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ