Go!Poolside SKZ2 | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


次女、37度まで下がって、
咳以外はまあまあ元気そうだけど、
出掛けるわけにもいかないし、
灼熱の中、出たくないし、
かなり暇そうアセアセ
長女は部活、旦那は仕事。
皆さま暑い中、お疲れ様ですアセアセ

ATEのPR動画、喋ってる大型犬ズ以外のメンバーの顔がアセアセアセアセアセアセ
これは何本目の撮影だったのかな?アセアセ
お疲れ様やねアセアセアセアセアセアセ

球場ウォンピルさん、ユニフォーム姿も相まって、本当にすんちゃん爆笑
髪型同じな今のうちに2ショット写真撮ってくれませんかね?爆笑

そろそろSongby3来ますかね?
次の供給来る前にCODE覚え書き。

水中ラグビー、後半、
ハニのブロック凄すぎびっくり
ハニ、不思議と出来ちゃう事が多いびっくり

出来そうに見えて、やっぱりわりと何でも出来るチャニ、ビニ、ジニ、
出来なさそうに見えて、意外と出来るハニ、
出来なさそうに見えて、やっぱり出来ないボクスンア、
出来ない事は本当にポンコツなイリノ爆笑

イリノさんのボール、チャニなら絶対取れたのに、チャニは優しいなぁ照れキラキラ

全く意味無いドリブルすん爆笑
自画自賛ナイスアシストすん照れ
しれっとゴール動かす不正すん爆笑

ゴール前でボール持ったイリノに群がってカオス状態爆笑
遠くで高みの見物、大喜びのハニ爆笑

やっぱり人の不正にはうるさいスン爆笑

ボールを持ったジニに群がり、再びカオス状態、遠くで観戦スン爆笑

スキズは仲良しです照れキラキラ

白熱し過ぎちゃったキッズ達、
すぐに中断判断出来るチャニが流石キラキラ

最終局面でボールを持ったピリ、大興奮爆笑

片手でスンを沈め、片手でチャニを抑えるイリノが屈強すぎるよ笑い泣き

娘のためなら旦那も沈めます笑い泣き

後半アッチ向いてホイ?
負けたジニを守らず、真っ先に自分をガードする薄情者スン爆笑

ヤジには動じずめちゃめちゃ真剣だったのに、秒殺されるスン爆笑
誰もガードしてくれないけど、大事なお耳は守りますキラキラ

チャニの番は一人で先に退避するやっぱり薄情者スン爆笑

休憩中、定点カメラに群がる動物たち(スジスマイル一名)

自分の番はめちゃめちゃ真剣モード、周りがワチャワチャしてても気にしません、
超負けず嫌いなスン照れ
でも、ハニの負けを感知して、鞍替えする嫁イリノには真っ先に気付きます照れキラキラ

味方から総攻撃されるハニを見て、
やっと笑ったスン照れキラキラ
一人だけハニをガードするピリちゃんキラキラ
でも秒殺される不憫なピリちゃん笑い泣き

敵が多いアイソレイリノ爆笑
感情が入ってハニに怒られるイリノ爆笑
自分の負けは潜ります爆笑

すんちゃんプク顔照れ

いつもは年長者に譲るけど、早い者勝ちは素早い末っ子属性スン照れ

イエンちゃんには分けてあげるお兄ちゃんスンジニ照れ

支払いするチャニが、本当に3人のパパみたいね照れキラキラ

図々しいお客スンと、いつもスンの悪巧みに便乗するイエンちゃん照れ

お口の端にアイス付けてるあざとハニ照れ

バカみたいな姿の例がカオス爆笑爆笑爆笑

すんちゃん水に入ると、なんとなくアザラシに似てるよね爆笑爆笑爆笑
アザラシって、
やっぱり海のワンコなのねびっくり