某プールとPoolside SKZ続き | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


ハニのインライ、
色々話してくれたみたいで、
すんちゃんの短髪褒めてくれてたり、
NANAの南京錠の話だったり、
曲の話だったり。

髭剃りが好きだから、
髭脱毛しないハニ爆笑
いいよ、全然いいよキラキラ
好きなだけ剃りな爆笑キラキラキラキラキラキラ

ハニ、最近ずっと調子良さそうで、
本当に嬉しい照れキラキラ



新しいimage
スンミンさん、首元までキッチリ覆われて、ガード固くて大変助かります照れキラキラ

正反対マーガリンズキラキラ
スンミンさん、どこ見てるの?
赤いもやもやの人達は何なの?びっくり

tracklistにクレジット無いのは、
ユニット曲あったりする?
マーガリンズ、ずっとペアなんだけど、
マーガリンズ来る?

酸素呼吸器出したばっかりだし、
8曲中4曲ユニットは無いかニヤリ

ユニットなら、小言大魔王好きだから、
ガチのスンジニ曲聴きたいんだけどびっくり

ジニはすんちゃんのガチファンだから、
逆に無理なんかな?ニヤリ
でもいつか聴きたい照れキラキラ



ジニのインスタはお絵かきteaserの時の、
イエンちゃんインスタは日本滞在中のファッションだね照れ



もしかして、噂の某プールのために、まだ暑くない微妙な時期にプール入った?
ビニのソリクン以外、全くスポが見つからんけどアセアセ

てことで、プールCODE続き。

小さくて軽い子ハニ、
浮き輪リレー早すぎるびっくり

浮き輪に拒否られまくりイエンちゃん爆笑
スンは乗れるでしょ?て思ったら、
オマエも落ちんのかい笑い泣き

ゴールしそうなピリを容赦なくひっくり返すチャニ爆笑
やっとのことで到着したスンも容赦なくひっくり返す爆笑
キムチの代わりに年下を漬ける爆笑

頑張ってるだけなのに、小さくポピポピ鳴らされるスン笑い泣き
浮き輪に乗れず、水に八つ当たりスンと、その被害被るジニ爆笑

ジニはやっぱり運動神経が良いから、
何でも出来ちゃうねびっくりキラキラ

ボールなら、まあまあ出来るスン照れキラキラ

リノさんに水の中で何が出来るんだよ!
ビニの迷言笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、水に弱いイリノさんには、みんなちょっと優しいのか、
無理にボール奪ったりしないよね照れ

スンミンさん、自分の事は棚に上げて、
人の不正は許しません爆笑

エンディングに現れた撮れ高中毒スン爆笑

でもすんちゃんは、準備してくれたスキジキに感謝を伝えたかったんだよね照れキラキラ

次回もボクスンアリでゲラゲラ笑いながら退勤時に一緒に見るのかな?照れ

今週はすんちゃんもグループも、噂されてる何かある?
もし違ってたらガッカリしそうだから、
あんまり期待しないでおこうニヤリアセアセ