誰も興味無いであろう誕生日の抱負 | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


にゃんにゃんチャレンジ、可愛かったね照れ

イリノさん、今度すんちゃんとも笑顔でチャレンジしませんか爆笑




私事で大変恐縮ですが、

おかげさまで先日誕生日を迎えまして、


体力無かったり、不安定な年頃だったり、

元気の無い日の方が多いけどガーンアセアセ


子ども達の前では笑顔で居るために、

元気に推し活するために、

心身ともに健康で居たいと思いますキラキラ


いつまでもスキズを見て聴くために、

特に目と耳は大事にしないと!


元々ド近眼の上に、乱視も酷くて、

最近は老眼の足音も聞こえてくるけどガーン


最近、別の界隈のオバサンの有り得ない非常識行動が大問題になってて、

なかなかオバサンペンは肩身が狭いけど、

人に迷惑はかけない、不快な気持ちにさせないオバサンSTAYで居たいと思いますキラキラ


毒にも薬にもならない感じで行きます爆笑


最近、恥ずかしい、の感覚が鈍くなってるのは感じるから、気をつけないとねアセアセ


この間買い物行って現金しか持ってなくて、

お金が足りなくて、すんちゃんみたいに返品したけどガーン

昔なら顔が真っ赤になるくらい恥ずかしかったと思うんだけど、

今は顔から火が出る程では無かったわキョロキョロ

すんちゃんと違って小心者だから、恥ずかしい事は恥ずかしかったけどねアセアセ


自分の誕生日プレゼントに買ったニューエラのキャップ届いたよキラキラ


この間すんちゃんが被ってた大きいNYロゴは、オバサン流石に気が退けて、

すんちゃんが前に被ってた小さいロゴのやつの色違いにした照れ


シティボーイ達と違って、普通に超太陽の下で被るからね爆笑

太陽光で色褪せても目立たない明るめカラーにしたよ照れ


自分で買うつもりが、

結局旦那が買ってくれたから、

浮いたお金はカムバに回します爆笑キラキラ