Z100 NEW YORK | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


赤血球が永野芽郁ちゃんで、

白血球が佐藤健。

なるほどな~のキャスティングびっくり

アクションが剣心だけども爆笑


白帽子白衣装はスンミンさんもお似合いでしたよねぇ爆笑キラキラ




短髪5歳すんちゃん見て照れ

Marry meすんちゃん見てガーン

短髪5歳すんちゃん見て照れ

樂歌うすんちゃん見てガーン


ダメだアセアセ

やっぱり脳が処理出来ないガーンアセアセ


他のメンバーって、自己の個性が強いから、

髪型変わっても、そんなにイメージ変わらないんだけど、

すんちゃんて、本当に髪型で全然違う人になるからガーンアセアセ


すんちゃんて、黒髪短めマッシュの時期が長かったから、

一般的にスンミンさんと言えば、黒髪短めマッシュのイメージなのかな~と思うんだけど、


やっぱりその時期のすんちゃんが自分の中では一番しっくりくる!


それでも、

前髪メッシュまでは違和感無く処理出来て、


その後、特にこの1年くらい、

髪型コロコロ変わるから、

なかなか消化出来ない時もあったけど、

徐々に大人になって来てるからね~

となんとか消化させて来たけど、


急に若返るもんだから、

オバサンの脳では、なかなか同一人物だと認識してくれないよガーンアセアセ


スッピンすんちゃん見たら、

ああ、すんちゃんだびっくり

とは思うんだけどね爆笑




これはラジオなのかな?

アメリカの番組、Z100 NEW YORKの動画が上がってましたキラキラ


メンバーはホジュズとスンジニ。

ネイティブ2人と、スキズの中では英語を聞き取れる2人、の人選なのかな?


隣のメンバーについて話す時、

ジニはスンに何も無いと言い、

スンはチャニにおじいちゃんと言い爆笑


いつもの年齢弄りかと思ったけど、

チャニは自分達のために何でも出来るからおじいちゃんなんだ、って言ってて、


多分すんちゃんにとっておじいちゃんは、

優しくて、強くて、カッコ良い存在で、

おじいちゃんって言うのはきっと褒め言葉なんだね照れキラキラ


コラボしたい人を聞かれて、

ジャスティン・ビーバーって答えた時の照れたすんちゃんが、

ま~可愛かった照れ照れ照れ

言い方も可愛かったし、言いたくてウズウズしてるすんちゃんも可愛かった照れ照れ照れ

いつか実現したら良いね照れキラキラ


子ども達の質問には4人ともデレデレで、

チャニは溶けそうなくらいデレデレで爆笑

デレデレな君たち4人も可愛かったよ爆笑ラブラブ


メチャメチャ早口の英語で、

ネイティブじゃないと聞き取るのが大変だったろうなアセアセ

スンジニお疲れ様キラキラ