ハリー・ウィンストンすん | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


昨日からELLE JAPONすんに荒ぶってるけど、
ごめんなさい、まだ落ち着けないアセアセ

ハリー・ウィンストンすん、
何回見てもヤバいラブ
ドキドキが止まらんよラブ
年齢のせいじゃ無いよ、多分爆笑

ハリー・ウィンストンに白ジャケとか、
リアル王子じゃん、新郎じゃんラブキラキラ
薬指に結婚指輪じゃんびっくりキラキラ
すんちゃん、
STAYと結婚してくれるんかな?爆笑爆笑爆笑

あれが日本の書店に並んじゃうんでしょ?
スキズ知らない人が見ても、
美し過ぎて足を止めちゃうよびっくり
スンミンさんが日本中に見付かってしまうアセアセ

あ~日本人で良かったキラキラ
ありがとうELLE JAPONさんキラキラ

毎日毎日、
すんちゃん可愛いラブカッコいいラブ
ってオバサン吠えてますけど爆笑

元々すんちゃんの顔ペンでは無くて爆笑
整った顔と骨格キムスンミンに気付いたのは、後になってからでキョロキョロ

顔と名前が一致したの、
多分すんちゃん最後だわ爆笑

最初はピリちゃんの声と顔とスキズの曲にびっくりしたのが入り口で、
もれなくSTAYホイホイのダンスラチャに引っ掛かり、
全員一周して、気付いたら、ちょっとおかしい歌うまワンコに沼っていたわけで。

あんなに可愛い可愛いワンコが、
こんなにイイ男に成長するとか、聞いてないんだけどガーン

まだ23歳でしょ?
あの色気、どこから来たの?ガーン
可愛いワンコ、どこ行ったん?ガーン
25過ぎたらどうなっちゃうの?ガーン

最高を更新し続けるスンミンさんのお陰で、
毎日の生活が潤ってます爆笑キラキラ
乾いたオバサンに潤い大事爆笑!!

ありがとうスンミンさんラブラブラブキラキラ