Lose My Breath | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


幼い頃から英語を頑張っていて良かったスンミンさん、と、
受け身を習っていて良かったイリノさん、
が同じチームなのが、
スキズ!なのよねぇ爆笑爆笑爆笑


Met Galaの写真、よく見たらすんちゃん、
パパラッチ睨み付けとるよね?爆笑
目力じゃなくて、完全にヤってるよね爆笑
さすがキムスンミン爆笑爆笑爆笑
小さく頷いたのは、やっぱり、
お前の顔は覚えたからなムカムカなんだなニヤリ

すんちゃんて、自分の信念があるから、
自分の事は何言われても多分あんまり気にしないし、基本温厚だけど、
メンバーやチームに何かあったら、
めちゃめちゃ怒る人よね照れキラキラ



リベンジのイケメン回転寿司?爆笑

段々恥ずかしくなっちゃうジンソン、
すんちゃんの肩を真面目に掴んでるイリノ、
筋肉バニラチャに挟まれるペラペラなスン、
ずっとニコニコ親子ズ、
最後いちゃつくニャンニャン。

すんちゃん、ずっと可愛いラブ

赤楚くん含めて全部可愛い照れキラキラキラキラキラキラ

ドラマ視聴者にスキズの可愛さがバレてしまうよニヤリ



リリース直前ツベラ、ちょっと見れた~キラキラ
何言ってたか全然分かんないけどガーン
みんな元気そうで良かったニコニコキラキラ

すんちゃん眠そうだった照れ

いつもわりと厚着のすんちゃんなのに、
一人で半袖なのは何故?
この前寒かったんと違うん?

クルモンズはほんと、どうなってんの?爆笑
すんちゃんビニの事、叩きすぎ爆笑
凄い音してたのに、全然動じないビニ爆笑

眠い時間にありがとうねラブキラキラ



Lose My Breath来た~キラキラキラキラキラキラ

凄く正直な感想↓(怒らないでアセアセ)
やっぱり全然スキズっぽくないし、
まぁ、やっぱりアメリカ仕様なのかなアセアセ
そしてコラボなのに曲が短いガーン
つまりメンバーのパートが少ないよガーン
コラボじゃなくて、
ゴリゴリの癖強スキズサウンドで勝負しても良かったと思うけどなぁキョロキョロ
ゴリゴリの曲でアメリカ乗り込むスキズも見たかったなぁキョロキョロ

でも、
これはこれで新しいスンミンさんの歌声が聴けて、スンミンペンとしては、有難いですキラキラ

すんちゃんセンターびっくりびっくりびっくり
ラストセンターのスンがカッコ良すぎん?
足が長すぎるびっくりキラキラキラキラキラキラ

すんちゃんの凄い歌声はティーザーで散々堪能してしまっていたから、感動が薄いガーン
初見でビックリしたかったから、ティーザーでサビは流さないで欲しいかもアセアセ

期待してたビニとピリちゃんパートも良くて、
てゆーか、みんな良かったよびっくりキラキラ

でも、一番ビックリしたのは、
イリノさんの声かもびっくりキラキラ
もはやイリノさんもボーカルラチャびっくり

本当に、すんちゃんの声も初見で、イリノさんみたいにビックリしたかったんだよ~アセアセ
ティーザー聴き過ぎたえーんえーんえーん

私的には、
この曲は歌もダンスもイリノが優勝だなキョロキョロ

目と耳が足りませんびっくりびっくりびっくり
まだ全然消化出来ないから、
いっぱい聴かなきゃキラキラ