ボーカルスンミン | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


ベルーナ1日目。
取り敢えず、SNSで拾った情報(ネタバレにならない範囲で)によると、
昨日もちゃんとキムスンミンがキムスンミンしてたようで照れ
あと、スンミンわんわんちゃんは可愛くて、
クォッカが無双してた事は分かりました照れ

日本のパピムは少し大人しいのかな?
余計に気になる韓国パピムの中身爆笑



すんちゃんの歌声がもっと聴きたい。
スンミンペンは多分みんな思った事があると思うんです。

そりゃ、8人で1つの曲を歌うんだから、
他メンバーペンの方も、きっともっと推しの歌声が聴きたい、って思ってますよね。

スンミンさんはOSTがある分、スンミンペンは恵まれているのかも。

でも、OSTでのすんちゃんの表現力に感動すればする程、
20%も見せれてない、と言うすんちゃんの言葉がよく分かる。

3RACHAの作る曲は好きだし、
メンバー全員好きだし、
メンバー全員の歌声が好きだし、
Stray Kidsの曲は本当に大好きで、

すんちゃんパートはワンフレーズの破壊力が凄くて、さすがメボ!って思うんだけど、
やっぱりスンミンさんの歌声がもっと聴きたいなぁ、って思っちゃう。

そんなスンミンペンのモヤモヤも受け止めてのSONG byなのかな。

すんちゃん自身、
3RACHAを尊敬していて、
3RACHAの作る曲が大好きで、
Stray Kidsのチームも大好きで
Stray Kidsのスンミン、も大好きで。

でも、歌手スンミンとしては、
もっと自分の声を届けたいと思っていて。

スンミンさんは、
Stray Kidsのスンミンも、
歌手のスンミンも、
両方諦めない事にしたんだと思う。

すんちゃんの声の一番の魅力である、中低音がたくさん聴けたら良いなニコニコキラキラ

SONG byが楽しみです。