ハイブラすんちゃん? | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


ん?
スンミンさん、今日の噂は本当なのかな?
不確定なので、ブランド名は控えますが、
いつも大変お似合いのブランドキラキラ
本当だったら、衣装楽しみだなキラキラ

すんちゃん、骨格キムスンミンに加え、お育ちが良いから、ハイブランド似合うよねびっくりキラキラ
骨格キムスンミンが、完全にファッション界に見付かってしまった?びっくり

でも空港ではいつものリュックとブカブカな服で居て欲しい照れ
ロエベのリュック、絶対空っぽやん爆笑



1日経って、少し落ち着きましたかね?爆笑

チャニとハニ、
イリノさんとピリちゃん、
ビニとすんちゃん、
ジニとイエンちゃん。
ペアで、同じようなテイストなのかな?
何となく。

樂の時、クルモンズが凄い刺さったんだけど、
今回もクルモンズがキテますキラキラ

アップの方々は、刺激が強すぎて、まだ直視出来ませんよアセアセ
ジニは鼻の穴もイケメンね(スンミン談)

ジニペン、イエンちゃんペンて、大丈夫なんですかね?
すんちゃんがジニやイエンちゃんのような写真だったら、
私、ぶっ倒れるどころか、寝込むかもガーン

スンミンさん、引きの構図でありがとうキラキラ

またジニのヤバい供給来てますが、
セクシー過ぎて、ジニペン大変ねガーンアセアセ



メンバーが爆イケすぎるので、
ヘリウムスキズ見て、
ちょっと落ち着こう爆笑
何回見ても腹筋痛い爆笑爆笑爆笑

ヘリウムスキズ、
ハニがずっと可愛いんだよ~照れ

笑いすぎて消えるとことか、
必死に笑い堪えてるとことか、
平常心保とうと頑張ってるとことか、
吸うのが下手過ぎて、すぐにハンジソン出ちゃうとことか照れ

あ~癒される照れ照れ照れ