のんびりアンコン | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


すんちゃんのHere Always、

乗り換え恋愛で使われているのねびっくり


ハニが喜ぶね照れ

すんちゃんも見るんかな?

ハニと一緒に見る?爆笑

ハニの隣ですんちゃん寝そうだけど爆笑




すんちゃんの、ク、の発音が好きです照れ

すいませんね、マニアックでアセアセ

終わり、の意味のク、の発音が何か刺さるのねラブ


韓国語勉強しなきゃね~

今年の目標、韓国語の勉強だったけど、

何もしないまま、もうすぐ5月ガーン

英語の方が聞き取れるし、意味も分かるから、

多分全編英語詞の新曲は嬉しいニコニコキラキラ




ジンソンのダンスチャレンジキラキラ

ダンス良く分からんけど、

イリノさんとジニのダンスが凄いのはド素人でも分かる!

でも、ハニのダンスが一番好きかもしれんキラキラ

ハニに出来ない事って何?びっくり




子ども達連れて義実家行ってくれたから、

のんびりアンコン見れたチョキ

夕飯は、帰って来るまでに昨日刻み過ぎたガーンキャベツでキーマカレー作れば良いしキラキラ


来週の日曜日も義実家行って、

夕飯も食べて来てくれんかな?(ダメ嫁)

そしたらオンライン参戦出来るんだけどアセアセ


連休中の夕飯時はオンライン参戦すらハードル高いのよアセアセ

ひっそり推し活してるお母さんにはアセアセ


FC限定で良いんで、円盤化しません?