SKZ CODE 腹筋痛い | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


供給が多すぎてアセアセ
ジニのシナモンとELLEと、
新曲タイムラインも来た!
あと、何だ?多すぎて何か忘れてそうタラー

飼い主にオモチャ投げられて、
てけてけ取りに行くスンミンわんこと、
それを見るハニの表情が可愛すぎるラブ

ロゴのニトリカラー、変わるの早かったね~
ニトリカラー、トレンド入ってるし笑い泣き
ニトリカラー、好きだったのにえー



そして、楽しみにしてたSKZ CODEキラキラ
ビリビリすんちゃんの回は、ニヤニヤし過ぎてほっぺの筋肉が痛くなったけど、

今回は笑いすぎて腹筋痛い爆笑爆笑爆笑

スキズとヘリウムは一緒にしたらダメだよ爆笑
笑い死ぬかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなすぐにバレ過ぎ爆笑
全く隠せないビニ面白過ぎ爆笑爆笑爆笑

風船と相性悪いイリノ爆笑爆笑爆笑

ヘリウムすんちゃん、
ミニオンで本当に可愛い照れ照れ照れ
バレても最後まで言いたいスンと、
当たりの強いチャニビニ爆笑爆笑爆笑

タイピングすん、カッコよすぎやろラブ
ラッブバトルで勝っちゃうスン思い出す爆笑
ラップもやって欲しかったな照れ

ビニのタイピングを見る時、
真剣過ぎてカメラに近付きすぎるアイドル7年目のスン爆笑
敵情視察の後、何故か自信満々スン爆笑

集中のお口可愛いラブラブラブ

いつもはビニ大好きマンなのに、
こういう時はすんちゃんに絶対的な信頼を寄せるピリと、
その期待にちゃんと応えるスンキラキラ
デンニャン尊い照れキラキラ

勝ちを確信して立ち上がる姿が、
ノールックボーリングみたい爆笑

すんちゃんが何かをカッコ良く決めた時のジニの顔が、ただのファンで可愛い爆笑

そして、ロエベすんパー
最早すんちゃんのネタになっとる爆笑
あれは、窓拭きお手振りを周りの大人に禁止された結果だと思ってる爆笑

青を集めるイリノと青が欲しいピリとか、
虹色に試験管並べるスンとか。
それぞれ色に対する拘りが面白い照れ

休暇明けの撮影なのか、
すんちゃんモチモチだったし、
みんな楽しそうで良かった照れ

爆笑するメンバー見てるだけで幸せになる照れ
本当に笑いすぎて腹筋痛いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元気の無い時は、Zoomで固まるチャニを見て笑う事にしてるんだけど、
他にもいくつかあるけど、
今回のCODEも元気の無い時に見たい動画に仲間入りだわ笑い泣き

来週はイエンちゃんの何かなの?
気になるびっくり