ASEA | ぱんたろんのブログ148

ぱんたろんのブログ148

小、中学生2人の娘の母です。

独り言ブログです。
ほぼStray Kidsスンミンさんの事しか書いてません。


Stray Kidsさん
ASEA THE GRAND PRIZE賞
ASEA ARTIST OF THE YEAR賞
ASEA THE BEST GROUP賞
おめでとうキラキラキラキラキラキラ

長丁場、お疲れさま~キラキラ

全員王子だけど、
骨格キムスンミン、マジ王子爆笑キラキラ

何だろう?髪型?メイク?
昨日のスンミンさん、全部ヤバいラブ
時々わんこのスンも居たけど爆笑

イリノの口ピもヤバいなラブ

でも、すんちゃん忙しいからか、最近どんどん痩せてってる気がアセアセ
いっぱい食べておくれ~えーんアセアセ

レカペの司会が古家さんで良かったキラキラ
キッズ達もホッとしたろうなぁニコニコ

古家さん見ると、ハート作ろうとしてたすんちゃん思い出して、笑ってしまう爆笑

後ろの受賞者に配慮して、
中腰になりながらも、めっちゃ拍手してるすんちゃん可愛い照れ

ビニのスピーチ中、わちゃわちゃして怒られる長男次男達爆笑
ビニの愛してる~よラブラブ可愛かった照れ

すんちゃん受賞スピーチもすんちゃんらしく、
謙虚で素晴らしかったニコニコキラキラ
すんちゃんのスピーチは、
気取らず、飾り気の無い言葉で、
それでいていつも本当に素敵おねがいキラキラ

被せにハモるスン、大好物です照れキラキラ
しかも、アンコール知らなくて、
全員イヤモニ無しだったん?
それでもすんちゃんハモってたん?
凄っびっくりキラキラキラキラキラキラ

疲れてるだろうに、配信もありがとうキラキラ
配信中、ずっと誰かのスマホ覗いて、落ち着き無いすんちゃん爆笑
イリノさんはインライまで!
フィルターで遊んで楽しそうだったね爆笑

美味しいものいっぱい食べて帰ってね照れ



嫌な記憶のまま帰国にならなくて良かった。

スキズは唯一無二なんだから、
本人達はずっと謙虚に頑張ってるんだから、
もっと大切にしてあげて欲しい。
取引先をちゃんと選ぶのは基本だよ。