今回は影響を受けた海外ドラマのことを描きたいとおもいます影響力のある人になる!-235093.gif(見たことない人にとってはネタバレかもしれません影響力のある人になる!-236933.gif)


Gleeです影響力のある人になる!-12514.gif
つい先日、めでたく日本での地上波放送をはたしたわけですが、
私がGleeと出会ったのはシーズン1のDVDがレンタル開始になってしばらくしてから...かな?
母が何気なく
「あんた、Gleeっていう海外ドラマ借りてきたよ」ってな感じでDVDを借りてきたのが始まりでした影響力のある人になる!-235195.gif

Gleeに出会う前はミュージカル系があまり好きではなかった私。
私の姉がいるんですが、その姉のほうがミュージカル映画が好きで、ハイスクールミュージカルという映画を強制的に見させられてました影響力のある人になる!-237017.gif
ハイスクールミュージカルを見終わった後って必ず無気力なるんです影響力のある人になる!-236930.gif
(ハイスクールミュージカルに出てくる人たちはこんなに人生を楽しんでるのに、自分はなにしてんだろう...ってな感じで)
でも、ハイスクールミュージカルも大好きな映画ですよ影響力のある人になる!-237015.gif

そんな感じでGleeも無気力になるんだろうなーとあまり気が乗らなかったんですが、
見始めたら...
まぁ、無気力にはなるんですが←
その後に前向きになれるんです影響力のある人になる!-234571.gif
Glee部の部員たちってひとりひとり才能があって、だけど悩みを抱えてるし、なにより個性的!!!!!!!

私も自分で言うのもアレですが、個性的なほうで 笑
一時期、「人と違うのはいけないことなんじゃないか」とか「こういう性格のせいで周りから悪口とか言われてるんじゃないか」とか
いろいろ考えてた時期もありました。
だけど、Gleeに出会って変わりました影響力のある人になる!-236105.gif
「人と違ってなにがいけないんだ?!」「周りから何を言われようと自分は自分だ!」って
思うようになりました影響力のある人になる!-233339.gif

Gleeを見てるとキャラクターたちがそれぞれ成長してくなかで、
一番自分自身が成長してるんじゃないかって思うときがあります。
それはたぶん気のせいなんかじゃないっておもうんですよ。
決定的なことはないんですけど、ただそう思うってだけで影響力のある人になる!-235084.gif

私がGleeのキャラクターのなかで一番好きなのはメルセデスです!
メルセデスの歌い方やファッション、生き方まで全部好きなんです影響力のある人になる!-235164.gif
なので、私もメルセデスのようなDivaになりたいって思います。

Gleeは今、シーズン3がFOXで放送...終わったのかな?
私はDVDで見てるので続きが気になりすぎてヤバイです!!!!!!!ちなみにシーズン2まで見ました。

Twitter上のフォロワーさんとかには同世代でGleek(Gleeが好きな人のこと)はいるんですが、
実際の友達にGleekがいないんですよ影響力のある人になる!-237018.gif
なので、今回の地上波放送がきっかけで同世代の人が好きになってくれるように祈ります影響力のある人になる!-233375.gif


というわけで、今回の影響を受けたものはGleeでした!
それではまた次回影響力のある人になる!-234139.gif