パティスリーエスポワール@厚木洋菓子 | パン食堂はるひ 本厚木 天然酵母パンと野菜たっぷりランチのベーカリーカフェ& ワンコインバル。料理家の実店舗

パン食堂はるひ 本厚木 天然酵母パンと野菜たっぷりランチのベーカリーカフェ& ワンコインバル。料理家の実店舗

2014年4月26日オープン!本厚木南口徒歩5分。ナチュラル&シンプルな料理と天然酵母パンが自慢の、元気になれるカフェ。夜はワンコインバルに。
神奈川県厚木市旭町1-21-8 あさひビル1F

店主、はるひは料理家として活動中。


こんばんは^^
今日は寒いですねー。。
沢山お弁当の注文が入り、感謝感謝です。ありがとうございます!

{505B7281-D9FB-4CEF-9F1F-F9ECF1730746:01}

おにぎり、サンドイッチのどちらか
サラダとお惣菜3品で1000円税込です。
スムージー400円(グリーン、フルーツの二種類)も人気です^^


ご来店前にお電話いただければ用意しておきますー!



今日は、厚木市鳶尾にあるパティスリーエスポワールさんのご紹介^^


{13935AD3-1CB6-449F-ABF7-1A16CE1CF840:01}

材料にこだわったお菓子を置いている洋菓子屋さんです。
チョコレートが絶品♡夏になると扱わないそうなので、今だけ!オススメです!

前にお友達からお祝いで、お花ではなくチョコレートをいただいたことがあったんです。

色々な味の、高級チョコレート。
食べるたびにその子の事を思いだして、素敵なプレゼントだなぁと思いました♡


エスポワールさんのチョコレートも、店主さんが自信を持ってオススメしています。
こういう話ができる人が近くにいて嬉しい^^
バニラビーンズたっぷりのプリンもオススメです♡



明日、2/18はケータリングのためお休みさせていただきます。
2/19.20.21は通常営業。
2/22日曜日はお料理教室のため、テイクアウトのみの営業です。

よろしくお願い申し上げます。


パン食堂はるひ
厚木市旭町1-21-8
東横インそば
046-258-6873