ジン君の聖火リレー

 

素晴らしかったですね花束

 

 

ジン君だけ光り輝いているような

 

爽やかで清潔感溢れ

 

聖火リレーランナーとして

 

ぴったりでしたよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚ましかけて

 

リアタイしましたよ乙女のトキメキ

 

 

眠さMAXでしたが

 

ジン君が現れて

 

目がバッチリ覚めましたおねがい

 

 

 

 

 

ジン君インスタにもハムスター可愛すぎませんか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドに「ハンサム」入ってて

 

もしかして、と思ったら

 

やっぱりジン君で溢れてた花束

 

 

 

大変そうなことでも

 

サラリとこなして

 

明るく笑う

 

でも超絶ハンサムな

 

ジン君大好きですラブラブ

 

 

 

 

大役お疲れさまでしたふんわり風船ハート

 

 

 

 

X、インスタからお借りしました