追記しようと思っていたけど

 

満喫しすぎて最高でした🐻🐹🐱

 

 

 

そして今日もたくさん

 

テテの嬉しいいろいろが🍀

 

 

 

 

 

 

 

キム・テヒョンはGoogle Worldwideで

現在Googleで4番目に検索されているアーティストです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンプラスリーグ投票男性アイドル

第29ラウンドで1,342万票を獲得し3位を獲得

 

この勝利により、BTS VはソウルのビルのLED広告

(1日間)を獲得する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「For Us」は7月9日現在Spotifyで1億1000万回再生を突破した

 

 

 

 

 

 

 

管理者はマレーシアのペタリンジャヤのCowayの

Vのソロ広告を見て興奮しすぎて

電話を安定させるのが大変でした 

 

キム・テヒョンの手が大きいのはわかっているが

浄水器はそれほど小さくないだろう

 

それでも、多くの人がこのことから

Cowayを知っているだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一枚

 

 

一番初期のアイコンにしてました🐯

 

今でもお気に入りふんわり風船ハート

 

 

 

 

Xからお借りしました