いよいよ明日ジン君が帰って来ますねハムスター花束

 

 

嬉しすぎて実感湧かなくて

 

でもドキドキするラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「2024年6月13日のソクジン、晴れ☀」独占配信

6月13日(木) 午後8時 (KST)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジン君も必ずメンバー入隊の時は駆けつけていたし

今度はメンバーが出迎えるんだね💜

 

 

 

 

ジン君何かテテに話しかけてくれてる🐹🐻

 

 

 

 

 

 

愛され長男ジン君愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミの誇り👑

 

 

 

 

愛されジン君ラブラブ

 

 

 

 

ジン君⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいピンク薔薇この髪色似合ってるふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジン君で沼落ちしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

長かった!

 

 

他メンはいろいろと準備して

 

見ることができたから

 

ジン君が残してくれて

 

見ることができたコンテンツは

 

とても嬉しかったけど乙女のトキメキ

 

 

でもこれからたくさん

 

ジン君のやりたいこと

 

やってほしいし

 

見るのも聴くのも

 

楽しみですオーナメント

 

 

後一日!

 

 

ああ、本当にドキドキするラブラブ

 

 

ハグが羨ましい

 

 

Xからお借りしました