珍わーるど。

珍わーるど。

JKなんだよう。ほんとに。

Amebaでブログを始めよう!




( ´ ▽ ` )ノ






研修期間でしにそう( ´ ▽ ` )ノ



講義うけるときの席が
両サイド年上だし男だし
いろいろ辛いんだけど( ´ ▽ ` )ノ



左側はイケメンだけど…











そんなことよりこのまえ
いつもの剣道部暇メン(スカルノ)と
町田のしゃぶ葉いってきた .(*\'v`*)゜




食べ放題(((o(*゜▽゜*)o)))









この人達と食べ放題いくと
なんかもう食べ放題越してる。


肉しゃぶしゃぶしないで
全部鍋ん中いれるの。



容赦ねえ。







食べ過ぎて笑いすぎて
ほんと吐くかとおもったわ!






で、結局みんなの驚異的な胃袋には
あわせて56人前の肉が収まりました。








おつかれさまです。














この日みんな変顔が冴えすぎてて
変顔プリが載せられません。








はぁぁぁぁん



たのしかったな(((o(*゚▽゚*)o)))







下中剣道部は大好きすぎるのほんと


ほんときもすぎるのみんな








きもいよみんなすきだよおおおおお










ハンバーグ食べたいからの投稿