明けましておめでとうございます!


うさぎ年ですね。
躍動できる年になりますように!
しかし、正月はまさに寝正月💦年末からの胃腸炎と12月のあまりの忙しさに疲労が貯まりすぎたか?

しかし、例年の日記を見ると毎年年末に胃腸炎にかかっている。不摂生じゃない!そういうのが流行る職場にいるのじゃ。胃腸炎ワクチン、できないかしら?

でもそんな職場ともあと3ヶ月でお別れ。寂しくないと言えば嘘になりますが、私、よく頑張りました!もう若い人に譲りましょう。

4月からは週に4日勤務になります。どこに配置されるか3月後半までわかりません。今のような肉体ハード系職場ではなくなると思います。

というわけで今年の抱負!
断捨離!
エッセイ!
ダンス!
新たに検討しているのがピラティスと川柳。
川柳は前に通信でやって、挫折してるんですけどね。通信は向かないのかな。

ピラティスはお腹周りを引き締めたいから!
ホットヨガも続けます。

静と動のバランスを取っていきたいと思います。

年をとる一方なので、運動に力を入れがちなのは仕方ないですね。寝たきりにはならないにしても転倒しやすいお年頃です。今までは仕事で結構動いていましたが、事務職に変わったら確実今より運動不足になりますし。

旅行は考えていません。身近なところで楽しみたいと思います。

昨年は映画鑑賞が少なかったので今年は月に一本は観たいです。動物園や水族館にも行きたいな。

楽しい一年になりますように。