2024年3月30日に五反田文化センターで行われた

第46回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール。

ピアノ部門高校1年生の部で

徳永みはるちゃんが第1位を受賞しました!

 

 

 

おめでとう!おめでとう!

みはるファン第一号の私は、ほんとに嬉しいです~!

どうやってこの喜びを表現しようか~?w

 

全国大会の動画はここに載せれないので

せめてそこから切り取った写真だけでも。

 

かっこいいねー

 

ほんとに~

みはるちゃんよく顔晴ってる~(心の中でずっと拍手)。

 

高橋先生、雪原先生の素晴らしいご指導、

見守り支え続けて下さるご家族、

彼女を取り囲むすべてがありがたく

 

『転んで泣いても、また前を向いて歩みだせる』

 

そういう強い精神が

みはるちゃんの中に育っています。

コレワタシカイタ↑

 

 

 

さて、明日4月7日(日)は雪原先生のピアノ教室発表会。

 

ということで先日、

最終チェックのレッスンがcoco25で行われた。

 

みはるちゃんの演奏曲は

メンデルスゾーンの無言歌集『希望』『情熱』『デュエット』と

リストのバラード2番。

 

後輩のレイナちゃんにも

とっても良い刺激になってるよね。

 

聴きあいっこしてる二人。

 

 

 

あ、

6月2日のポトラックコンサートでも

みはるちゃんにはたっぷり演奏してもらいますからね。

 

私がいつか弾いてほしいとリクエストしていた『水の戯れ』も

高橋先生のお許しが出たそうで

これから取り組んでもらいますよん♡

 

うわ~、めっちゃくちゃ楽しみ。

皆々様、乞うご期待(^^♪