先日、ゆうゆう先生に夢鑑定をしてもらった時のお話です。

 

夢の内容

 私が学校を卒業して初めて就職した時の職場の大っ嫌いな上司が出てきた夢。

(もう30年近く前の話です。)

 

夢に上司が出てきて気分がダダ下がり。

そんな昔の話なのに、辞めて一度も会ったことない人がなぜ夢に出たのか気になり鑑定をしてもらいました。

 

 

鑑定結果

 ・私以外の家族3人、トラブルある。(私は4人家族です。)

 ・家庭内でのトラブル。

 ・家族喧嘩になる。

 

以上が鑑定結果でした。

 

内心、私には関係ないんだと

のん気に考えていましたが、

早くも次の朝トラブル対策を取らなかったことを悔やむことになるのです。