昨日、ゆうゆう先生のお声かけで他の先生方と一緒に食事会に行ってまいりました。

 

場所は九州発上陸で話題のブルーボトルコーヒーが1階にあります

TEH KEGO CLUBの最上階でのランチ。

素敵な場所で美味しい食事、そして楽しい会話で心も胃袋も大満足な時間を過ごしてまいりました。

※写真はホームページよりお借りしています。

まるでホテルのような建物ですが警固神社の社務所です。

 

※写真はホームページよりお借りしています。

素敵な空間で美味しいお食事をいただきました。

 

※こちらの画像は、ゆうゆう先生がTVを写メされたものです。

厳選された食材とのことで、どれも美味しいものでした。

なかでもお肉のメイン料理のローストビーフは柔らかくてお肉の味がしっかり感じられ絶品でしたよ。

 

ですが、ゆうゆう先生とお会いすると

やっぱり私たち生徒は相談をしてしまいます。

お客さんの対応だったり、自分の相談だったりと、

ゆうゆう先生に休む暇も与えず順番に相談が続きます。

 

そこで私もたくさんの相談をしたのですが

今朝みた夢の鑑定をしていただきました。

 

次回、「夢鑑定」のお話を書きたいと思います。