ここ最近、夫の体調が良くない。

どうも風邪を引いているようだ。

 

聞けば、熱はなく喉も痛くはないらしい

ただ、鼻水鼻づまりが酷いとのこと。

 

私からすればスピリチュアル的に思い当たる事は山ほどある。

夫は勿体ない症でモノを捨てられない男だ。

また、よくわからないこだわりを持っている。

個性はおしゃれと言えば綺麗に聞こえる。

だが、長年連れ添った私からすれば

こだわりが強すぎて少々ダサい。笑

 

いつ買ったかわからない洋服や靴を

お気に入りなのか、それとも制服ですか?のようにいつも同じ物ばかり着ている。

 

新しく買った高い服もクローゼットに眠らせている。

 

2年前に購入したルイヴィトンの寅年に出た虎の絵のセーターは、

兎年を飛び越え辰年になった3年目の今年で3回目の登場だ。

これじゃ、運も体調も下がりっぱなしだ。

 

早く気付いておくれ夫よ。

大切にするのは私と子供たちだけにしておくれ。

物に執着は良くないよ。