物からのメッセージがきてるよ!

えっ!素敵なことが訪れるの?

それとも、素敵な人と出会えるの?

なんてロマンチックなことを思い浮かべるでしょう。

でも、物からのメッセージは

不運な出来事や体の不調で私たちに教えてきます。

 

家族と喧嘩ばかりでいつもイライラする。。。。

具合が悪くて体調不良が続く。。。。

こうやって物が教えてくれるのです。

何を?

物の寿命や物の置き場所が間違っていたり

物との相性が悪かったりすることを教えてくれます。

こんなことあるの?

と疑問に思うでしょう?

でも実際にあるんです。

原因となった物を処分することで

いろんなことが改善されるのです。

 

最近、私に起きた出来事をお話します。

耳の中が痒い。かいてもかいても痒い。

耳が痒いと自分の悪口を誰かから言われていると幼い時に親から言われたことがある。

きっとそうだろう。思い当たる節がある。ただ思い当たる節が多すぎて特定できない。

今世は前世の行いが大きくかかわってくるし今世の行いも相まっていろんな事が起きる。

自分の日々の行いを改めたい。

でも、耳が痒いだけではなかったのだ!

痒いのは脚だったり腕だったり顔だったり背中だったり…と体中が痒かった。

夫も首の付け根が痛むらしい。。。。

 

長らく続く体の不調で、ゆうゆう先生に相談。

 

私の見えない体の皮膚が消えていた!!

なんで?

原因はそう!物からだったのだ!

 

今回の解決法

・玄関マットが古い、洗ってないし長年使用していたからだった。

足で踏まれ続けてどれだけ耐えていたのか家の玄関マット。

安物の玄関マットはすぐに処分して痒みは治まり解決したのでした。