ホビーショー回顧録 Ⅱ | Hana no Oto

Hana no Oto

大好きなお花のこと
大好きなものづくりのこと
心の赴くままに綴ります

前回からの続きです

同じくビーズのMIYUKIさんのブースから・・

 

前回のレース編みのような展示と壁を隔てたコーナーでは

アンティークビーズの展示販売が。

 

 

 

 

 

展示作品もどれも素敵でした

 

 

 

一点一点、下にタイトルと説明文が付いていましたが

大事なところをカットしてしまいましたあせる

 

なるほど!っと思えるようなお題がついていましたよ

 

 

 

 

 

中でも私が一番魅了されたのがこちら

海の底を表現したもの

 

 

感じがよく出てる~

 

 

 

こんなビーズ刺繍も可愛かったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵を描くようにビーズ刺繡を楽しむ・・

 

アイディアが無限に広がりますね亜友未