気分だけでも | Hana no Oto

Hana no Oto

大好きなお花のこと
大好きなものづくりのこと
心の赴くままに綴ります

ハロウィンに特別な思いはないけれど・・

 

気分だけでも🎃

 

 

 

 

 

 

 

午後遅めの日差しを浴びて、お芋タルトがかぼちゃタルトみたいに

 

と思ったら、その名もハロウィンスイートという、オレンジ色の

品種のお芋でした^^

 

見た目こんなだけど、お味は抜群!

 

又買ってこなくっちゃ走る人

 

 

 

 

10月31日のハロウィン当日に渋谷の街に行ったことはないけれど

(というか、行かないようにしてる)

聞くところによるとホントに凄いらしいです。

 

ただ、その翌日に所用があって渋谷に出かけた時、

あちこちに前日の残骸のゴミの山と、終電に乗りそびれた

若い子たちの仮装のままたむろしている姿が印象に残っています。

 

女の子の親としたら心配以外何物でもない光景!

 

 

今年は海外からの外人さんもたくさんみえてるし、

今まで以上に盛り上がるんじゃないかしら・・