公園でお昼寝 | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


今日はグラタンくんを連れて
公園に行ってきましたウシシ!


公園についてみると
少し肌寒かったので服を着せましたルンルン
シートが無くてペットシーツで
ごめんねグラちゃん笑い泣き
{3164D29A-03BA-4940-A637-D6E4A8D1CBBD}


今日は体力が無かったようで
歩かずにずっと寝ていましたzzzzzz


{B94A368C-7A26-47D1-B6B4-FF0C6C8DCA96}


自然の中でのお昼寝は
気持ち良さそうに
スヤスヤ眠っていました照れラブラブ


芝生いっぱいで群馬の
大きなドッグランを思い出したかな??


{12C82AF0-2510-4DA9-8CD5-E8E4E2D59148}


周りでたくさんの子供達が
遊んでいても気にせず寝るマイペースな所
さすがクランバーだね!!







公園にいる間はずっと寝て過ごし
駐車場に着くと起きて
もう帰るの?とちょっと不満そう滝汗
{068A5C4D-A601-4FA0-820A-E5416ED662F4}


もう寒くなっちゃったからね
また今度来ようねウインクラブラブ


車に乗ってからも不満そう...
{F965F624-1333-4DEB-9DFF-524E30FCFA84}


車中ではずっとこんな感じで
起きたまま帰りましたチュー


家に着くと少しウロチョロして
定位置でおやすみzzz
ゆずちゃんもドアとグラタンくんの
隙間に入り込んで
べったりくっついて寝ていました笑い泣きラブラブ
本当に仲のいい夫婦です拍手
{0BD2862D-20AE-45EC-961B-E875F5650050}

 
また時間作ってどこか行こうねルンルン
{DACDFBEC-B1DA-437F-B41C-598E607A382D}


ビーグル犬しっぽペットショップ ぱんじービーグル犬あたま
メール✉ 
rgtrm790@yahoo.co.jp

電話☎️
0467-87-5915


電話が繋がらなかった場合は
留守番電話にメッセージを
残して頂けましたら
後ほどこちらから折り返し
お電話させていただきます✨

ご見学にお越し頂く際は
ご希望の日日・お時間をご指定ください

定休日:木曜日(臨時休業あり)

営業時間:午前10時~午後18時

住所:神奈川県茅ヶ崎市矢畑699-11