最近のゆずちゃんたち | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


クランバーのゆずちゃんの妊娠について
近況報告が遅くなってしまい
申し訳ございません


最近のゆずちゃんですが
様子を見る限り
想像妊娠の可能性が高いですショボーンアセアセ
{016EF4FA-964F-4F3B-96F5-753796EF5F1C}



カレンちゃんを妊娠している時は
お腹もパンパンで
エコーにもレントゲンにも
ハッキリ写ったのですが...
{4B26F397-990B-4D97-B5EA-EABF52C41288}


8月31日までに産まれなかった場合は
想像妊娠という事になります!!


今回出産した場合
仮予約をされている方々には
メールでご報告させて頂きます。


そして今後のクランバーの
ブリーディングについてですが
今回出産しなかった場合は
次回の交配を予定していました。


ですが先日ブログの方でも
お伝えしたように
グラタンくんの体調が優れないので
次回の交配は厳しい状況ですぐすん
{97836AB8-5B53-4663-87B0-FBCF28728337}


クランバーのブリーディングを
楽しみにされている方々に
良いご報告ができずに
申し訳ございません。


私もクランバーのブリーディングを
続けて行きたいのですが
グラタンくんやゆずちゃんの
体調を優先する事が一番なので
ご了承ください🙏!


本当は娘のカレンちゃんに
お婿さんが見つかれば一番いいのですが
日本ではクランバーが少ない事もあり
見つからないのですショボーンガーン
{D73F466B-FFBD-44B4-A033-1C1E8D582359}


まだまだヤンチャな所もあるけど
平和主義者で優しい子だから
きっといいお母さんになるんだけどなお願いキラキラ


最後に寝起きでボーッとする
ゆずちゃんですラブルンルン
{8A233517-F123-4D7C-9451-A408163A4B86} 
{46C04635-9B9B-4949-ABF8-D05EBAE1DBD4}



ビーグル犬しっぽペットショップ ぱんじービーグル犬あたま

メール✉ 
rgtrm790@yahoo.co.jp

電話☎️
0467-87-5915


電話が繋がらなかった場合は
留守番電話にメッセージを
残して頂けましたら
後ほどこちらから折り返し
お電話させていただきます✨

ご見学にお越し頂く際は
ご希望の日日・お時間をご指定ください

定休日:木曜日(臨時休業あり)

営業時間:午前10時~午後18時

住所:神奈川県茅ヶ崎市矢畑699-11