妊娠の様子、試行錯誤の日々☆クランバースパニエル | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー



まずは今日のゆずちゃんから照れラブラブ

寝る
{7D465B8E-6DE7-466B-9B08-9E5D9426C90B}


寝る
{B8E25E30-E9B3-41C8-8093-16CD3014E28F}


寝る
{76C5F081-D0D0-4093-80EF-4F685907F57A}


とにかく寝てばっかりですウシシOK


先月のエコーに
赤ちゃんは写らなかったものの
交配前よりお腹が出て来て
最近は母乳もでるようになりましたウインクルンルン


義妊娠じゃなければいいんですが
今回は少し分かりづらいですアセアセ
{E6F7EDB7-9C5D-4517-A0A4-B4102B38A412}


少しだけ娘のカレンちゃんとも
遊んだり
{7C3CEB73-A819-4F17-92CF-6FB7E0C407EC}


ゆずちゃんのペースで
のんびり過ごしていますゲラゲララブラブ


そして
最近のグラタンくんは
食欲が落ち続け
お肉やフードも一切受け付けずに
痩せていく一方で悩んでいましたショボーン


ですが
サプリや色々なフードを試すうちに
やっと食欲が戻ってきました拍手キラキラ
{79F6786D-7555-401D-A7A7-2E5F30B1F262}


今までグレインフリーなど
成分にこだわって
与えていたフードや
お肉よりも
思い切って成分にはこだわらずに
与えてみた
フードの方が好みなようです...


毎日悩んで
試行錯誤を繰り返していた日々が
嘘のように食べる...チーン
{4DC13FB6-8D1A-4124-A0E0-082CD9B0C671}
  

正直もうダメかもしれないと
思っていたので
食べてくれるようになり
安心しました拍手ルンルン
あとは太らせる事が目標です!
{1FDA0621-56E8-473B-9E10-4608E8CA9415}


毎日色々あって悩んで落ち込むと
いつもそばに来てくれて
笑わせてくれるカレンちゃんお願いハート
{16E68EBD-4F46-4909-A969-49078652FC5A}


誰よりも早く人の気持ちを
俊敏に察知できる所が
まろんおばあちゃんに似てますお願いルンルン
{A4B45F08-D48F-4B1E-92C4-089550C4B3F0}


やっぱりワンコの癒しのパワー
って凄いですねデレデレラブラブ



ビーグル犬しっぽペットショップ ぱんじービーグル犬あたま

メール✉ 
rgtrm790@yahoo.co.jp

電話☎️
0467-87-5915


電話が繋がらなかった場合は
留守番電話にメッセージを
残して頂けましたら
後ほどこちらから折り返し
お電話させていただきます🙏✨

ご見学にお越し頂く際は
ご希望の日日・お時間をご指定ください

定休日:木曜日(臨時休業あり)

営業時間:午前10時~午後18時

住所:神奈川県茅ヶ崎市矢畑699-11