我が家のワンコになって9ヵ月 | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー



昨日カレンちゃんにタブレットを
ガブガブやられましたぼけー!
{665FCA9E-6057-496B-9200-42141BBB6294}


ちょっと目を離した隙に
私の匂いがするものなら
なんでも狙いますショボーンアセアセ



分離不安だねカレンちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
{770CA371-CB0E-44CD-B3D6-5D5187F9E652}


拗ねてる笑い泣き
{C5A97960-6E1D-4FED-8126-BC13223FBC50}


次はゆずも撮ってーと
近づいてきましたラブラブ
{3B624FA3-DA24-4656-8CD4-34C80B740121} 


ドアップ!!
{17E2A320-B8CD-4E0C-B925-A1E0057881B2}


満足したらお昼寝zzz




Instagramにも載せましたが
最近のグラタンくんは
タオルに包まれて寝るのが
マイブームみたいですラブ
{587D7445-403F-4E15-9A72-7345FD20D261}


グラタンくんが8歳で我が家に来て
今月で9ヶ月が経ちました拍手ラブラブ
{FD5DF6BC-A16A-4930-9DDB-F5B5DE7DBE84}


もう何年も一緒にいる気がするけど
まだ1年も経ってない事がビックリ!!
{D5ACFE67-5738-47BC-A245-AA076781BDAE}


できるだけ残りの犬生を
元気に楽しく幸せに過ごさせて
あげられたらいいなゲラゲラルンルン
{BDFEECA6-A65D-4C59-80FE-74298C1ED336}




《ペットショップ ぱんじー》

メール✉ 
rgtrm790@yahoo.co.jp

電話☎️
0467-87-5915


電話が繋がらなかった場合は
留守番電話にメッセージを
残して頂けましたら
後ほどこちらから折り返し
お電話させていただきます🙏✨

ご見学にお越し頂く際は
ご希望の日日・お時間をご指定ください

定休日:木曜日(臨時休業あり)

営業時間:午前10時~午後18時

住所:神奈川県茅ヶ崎市矢畑699-11