クランバーファミリーのボール事情 | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー



昨日のグラタンくんとカレンちゃん
{FAA4291A-FF8B-4838-B38B-6EF24A7220B4}


カレンちゃんが持ってるボールが
欲しいグラタンくんキョロキョロアセアセ


{4D9BA547-9BE7-4BEC-B619-2484F379BA3D}


でもパパだからジッと我慢します笑い泣き


{7FD7D17D-4B68-410A-897A-65C0B5E43C03}
{70FCE43D-8895-4E5B-9D97-9E5B3876FE26}


ちゃんと娘に譲っていて
ほんと偉いですラブ


でもなかなか
カレンちゃんがボールを離さないから
他のボールを探して来て
グラタンくんに渡そうとすると
{802B1513-DA54-4523-9EDF-C15F4DFF08C5}


みんなに見つめられちゃいましたゲラゲラキラキラ


新しいボールを見た瞬間
カレンちゃんがボールを離し
グラタンくんもボールをゲット拍手ラブラブ


カレンちゃんは新しい物好きです(笑)



ゆずちゃんはボールより
甘えたかった様子照れルンルン
{3A7B2EDE-931A-4391-B380-5193B3BE299B}


ゆずちゃんが甘えてると
いつもカレンちゃんが割り込んできますショック


夕方は少し日向ぼっこをしながら
気持ちよさそうに寝ていましたぼけーzzz
{3DECBBF0-0840-4411-8BDD-C261A028C3C8}


来週はいよいよエコーで
妊娠しているか確認してきます!!


カレンちゃんが生まれて以来なので
約2年振りのブリーディングで
とっても楽しみですお願いラブラブ


たぶん妊娠してると思いますが
ドキドキですルンルン




《ペットショップ ぱんじー》

メール✉ 
rgtrm790@yahoo.co.jp

電話☎️
0467-87-5915


電話が繋がらなかった場合は
留守番電話にメッセージを
残して頂けましたら
後ほどこちらから折り返し
お電話させていただきます✨

ご見学にお越し頂く際は
ご希望の日日・お時間をご指定ください

定休日:木曜日(臨時休業あり)

営業時間:午前10時~午後18時

住所:神奈川県茅ヶ崎市矢畑699-11