カレンちゃんの番 | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー



こんにちは😉🎶


昨日はクランバーのカレンちゃんを
シャンプーしました🐶🚿



シャンプーは好きだけどシャワーが
苦手なようで最初は不満そうな顔😅
{FB44C28A-4E55-42B1-81C8-4FCBDFE17FD7}


お湯に浸かって
気持ちよくなってきた様子👍🏻✨
{42FE0A56-5DCE-4BFE-B261-653BAFE5CE94}


生意気にバスタブに前脚を乗せて
くつろいじゃったり(笑)
{DE260166-1425-4D7F-B134-34C9F6C11068}


ドライヤーとブラッシングは
カレンちゃんの大好きな時間でうっとり🙈💕
{90086D65-B74C-4F56-B73E-C81058A8279E}


途中飽きちゃったのか
空気清浄機をクンクンしてみたり😂
{2D08E554-E05F-46DD-B94C-64673E6CC1D9}


まだまだヤンチャな所の方が多いけど
日々落ち着きが増していくカレンちゃんを
見て成長したなと実感します😭☺️


寂しいような嬉しいような
複雑な気持ちです❗️


{FC6E4A7A-A67E-4A6C-B0B9-7AD95053E50B}

でもやっぱり陽気で
子供っぽい所が
カレンちゃんらしいですかね😁👍💕