滑り止めが好きなの? | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


こんばんは🎶

最近Instagramばかりでブログの方が
サボり気味になってしまって
申し訳ないです😭❗️


ワンコ達もみんな相変わらず
元気に過ごしています👌💓


最近のグラタンくんは
ペットシーツの下に敷くために
買って来た滑り止めが
お気に入りのようで...





一生懸命ハウスに入れようと
頑張ってました(笑)
ウィンクなんかもしちゃったりして
もう可愛くて可愛くて🙈💕💕


ゆずちゃんはお気に入りの場所で
毎日寝てばっかり😂😂
{B53D6323-73C1-49CE-85E6-BFC56E368610}


夜はココで娘のカレンちゃんと
一緒にくっついて寝てます😘

{36561773-94B1-4B50-A29D-BDD242F69FD3}


他にもスペースはあるのに
これが落ち着くのかな☺️✨


サモエドのエリーちゃんは
最近ゴロンとしてデレデレするのが
好きみたいです😉💕💕
{91D482BB-65F9-40A9-BA6C-E9B85AFD55C7}

明日はワンコを誰か
シャンプーしようかな🐶🚿

{52AD40C0-052D-4205-8C96-C6FD032F28C6}