来月はドッグショー! | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


【クランバー親子】
この子達は一緒にいるだけで
いつも楽しそうにしています
{4932A329-60CC-4779-BD6D-50ABF9330A7A}


親子で遊ぶ事が大好きで
毎日お店で走り回って転げ回って
誰にも邪魔できないほど
仲良しなんですゲラゲララブラブ
{876F549C-0541-442D-A683-2736B23AE92B}


【サモエド】
ブログには久々な登場
2歳2ヶ月になったエリーちゃんですチューキラキラ
まだ出産したことがないけれど
今年はお母さんになれるかな!?
{962E0697-6DE1-4577-9488-D87DAE49B71D}



【クランバースパニエル】
8歳9ヶ月になったグラタン君ですあしあと
我が家に来てから
もうすぐ5ヶ月になりますウシシルンルン
{69C10DCC-1E5B-4F69-B95F-E013F7DBA75A}

もう長年一緒にいるような感覚で
私が動くとべったりと後をついてきて
とっても甘えん坊なんですよラブ



【サモエド&クランバー】
最近、母性本能が強くなってきた
エリーちゃんグラタン君
目を舐めて綺麗にしてあげたりと
面倒見のいい子になってきましたゲラゲラ
自分の子が産まれたら
きっと優しいお母さんになりますねハート
{DA723DBB-D106-4169-9809-EB9DA6C33C20}


【お知らせ】
4月3日(日)は東京ビッグサイトへ
ドッグショーを見に行くので
お店の方をお休みさせて頂きます!!


今回もクランバーの
カレンちゃんも連れて行きますウインク流れ星