クランバー夫婦&今日のみんな | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


シェパードのももちゃんが亡くなってから
ご心配をおかけしていましたが
少しずつ気持ちも落ち着いてきました。


皆様からコメントやメールでの
暖かいお言葉が支えになりましたぐすん
ありがとうございます!


ワンコのみんなも元気にしていますルンルン


クランバー夫婦 ❤︎
{B5BB009C-AE8D-4486-8085-164A1C6D7B10:01}

暑がりなまろんちゃん
寒がりなグラタンくんのコンビです爆笑

最近グラタンくんの目が
まろんちゃんに似てきた気がしますお願いラブラブ



クランバー親子
{9210DA41-7A25-432D-B413-1B2E69E95931:01}

カレンちゃんは10月で1才になり
ゆずちゃんを追い越す勢いで
成長していますびっくり

こんなに大きさに差があったのに
{CAC8D162-29B5-4019-B40A-AB06F63EB30B:01}



サモエド
{CB985B3C-1CF4-40F7-A0AA-C2E0AEDF2295:01}
{4A5B31C8-B63B-4D2C-9880-E040A556A195:01}

今月で2才になるエリーちゃん
母性本能が強くなり
年上のまろんちゃんを可愛がる事が
多くなりました
優しいお母さんになれそうですルンルン


 
似てる!?
{CBFA3608-FB5D-45C7-A8C4-6E9C4BCCE034:01}

弟がまろんちゃんに似ていると
ウォンバットの画像を
送って来ました

言われてみれば似てるかも