ももちゃんが天国へ | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


今日、夜中の3時頃
ジャーマンシェパードのももちゃん
天国へ旅立ちました。


また胃捻転の時の症状が出たので
急いで夜間の動物病院に
連れて行ったのですが助かりませんでした。


12月8日で6才の誕生日を
迎えるはずだったのにショックです。


病院に着くまでの間
よく頑張って生きてくれました。


でもまだももちゃんが亡くなったんだと
信じたくありません。


クランバーのまろんちゃん
動かなくなったももちゃんを見て
悲しそうに鳴いて側を離れませんでした。


その姿を見てるのが辛くてたまりません。


悲しいお知らせになってしまい
申し訳ありません。


また落ち着いたら
ブログ更新したいと思います。
すいません。