FCIドッグショー&テレビ撮影〜Part②〜 | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


愛犬の友の撮影も終わり
会場をぶらぶらしていたら
テレビ番組の方に声をかけて頂き
そのままインタビュー
受けちゃいました


カレンちゃん可愛く映ってると
いいなー


カレンちゃんの映像
使って頂けるんでしょうか?叫び
また放送が近づいたら
詳細の方を書きたいと思います


その後14時半~
ドッグショーが終わるまで
ずっと座りながら見ていたので
カレンちゃんは飽き飽きガックリ
{D40FF2F6-0963-4F2B-8D0A-58D037E68F5B:01}


何度も見つめて来て
抱っこを要求
{F7F9A932-6ED0-4CFC-97AB-F685AF221492:01}


途中爆睡
マイペースなので周りはお構い無し
{22C6F6E6-1E73-400A-807D-42FCFA8ECF46:01}


起きて弟の足を
顎を置いて甘えてみる
{799A1546-DBE6-480F-AE59-584E1C055CB8:01}


チャウチャウ可愛いーと興奮する
私を見てやきもち焼いてみたり
{1EDF3E09-D071-4938-BBBC-B5D8F9D21469:01}


最後は落ち着きが無くなったので
抱っこしながらショーを見ていたら
私の後ろにいたご夫婦に
顔を伸ばして可愛がって
もらっていましたにひひドキドキ


帰りは車の中で
家に着くまでずっと寝ていました
{6B6F2FBB-E4CB-4647-A2DF-99FEF2015424:01}


声をかけて頂いた方
カレンちゃんを可愛がって
下さった方ありがとうございました
またどこかでカレンちゃん
見かけたら可愛がって
あげてください