カレンちゃんとお出かけ | ペットショップぱんじー

ペットショップぱんじー

神奈川県茅ヶ崎市でクランバースパニエルと
サモエドのブリーディングをしています
[営業時間]10:00〜18:00 [定休日]木曜日(臨時休業あり)
【クランバースパニエル】
(母)ゆず (娘)カレン
【サモエド】
エリー


昨日は午後から
少しだけカレンちゃん
平塚で行われた競技会を
見に行ってきました
{84B84870-0636-419C-A44C-0CA80405E015:01}


太陽の光で
目の色も輝いてます


たくさんの方に声をかけて頂き
可愛がってもらい
ありがとうございました
{05CC50DF-27C5-4173-8A07-0F770C340903:01}


カレンちゃんは本当に甘え上手で
近寄って来てくれた人には
撫でて攻撃をします(笑)


人によって甘え方を変えてみたり
世渡り上手な子に育ちそうです


競技会の帰りに
ホームセンターに立ち寄り
一緒にお買い物もして来ました
{F81AAEB2-6C75-432E-919F-F8CDC07BA8E8:01}


初めてのカートも
お利口にしてくれました


帰りの車の中では窓から
顔を出して外の匂いをクンクンわんわん晴れ
{66712790-263D-4EA5-A486-D261408E95BB:01}


途中スーパーにも立ち寄り
ココは入れないので
車の中で一緒にお留守番
{00B3F78E-BE84-4780-9373-296D11617D35:01}


お留守番中も外を眺めて
お利口さんにしてました


次のイベント参加は
FCIジャパンインターナショナル
ドッグショー2015
4月4日(土)/4月5日(日)
どちらかにクランバーの
カレンちゃんと一緒に
遊びに行きます


たぶん5日の日曜日だと
思いますが


見かけた方はカレンちゃんの事
可愛がってあげて下さい